September 04, 2011

ほやほや♪久しぶりの清里



金曜日から清里へ行ってきました♪
一昨年の11月に遊びに行って以来だったので約2年ぶりでした。

台風の進路を心配しながらでしたが、行きと帰りの都内では雨に降られず
金曜日には清泉寮で美しい景色を見ながらソフトクリームを食べたりできました。

帰りの高速バスが運休になり、もう一泊かしら♪なんてワクワクしたりしましたが
新宿へ向かい観光バスに乗ることが出来て無事に都内へ帰ってくることができました。

クマ友の金井二一奈ちゃんとご一緒させていただきました。
土曜日から始まった二一奈ちゃんの作品展♪
コンベンションなどでは私自身に余裕がなくて
なかなか見るコトが出来ない作品達をオールドエイジさんのラウンジで
作品を通してじんわりと温かい感覚を味わうことが出来て
また作品展の始まりと共にお迎えを希望する人たちが集ったラウンジで
ドキドキするを感じたり、お迎えが決まった皆さんの嬉しい優しい空間に
身を置くことが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。

台風の影響で雨や風が酷い時間もありましたが
清里が久しぶりの私にとって、ゆっくりと過ごすことが出来て良かったです。
それから可愛いワン子たちにもたくさん会うコトが出来て嬉しかったです♪
やっぱり毛むくじゃらさんたちは可愛い♪

あっという間に過ぎてしまい短い時間だったけれど
また行きたかった場所に行くことができて
二一奈ちゃんの作品展の時に一緒に行くことが出来て嬉しかったです♪

今朝は朝寝坊でしたが、くのぱんのパンをかじりながら清里の余韻を感じ。。。
京都へ向けて始めようと思います。


二一奈ちゃんのベア♪おしりも可愛い♪のんびり出来た清里でした♪



Posted by hoya-hoya at 02:29 P | from category: 2011年11月清里 | TrackBacks
Comments

やよい:

こんにちは。清里で一緒に過ごさせていただきました二一奈さんいわく「やよいちゃん」です(笑)
無事に帰宅できたようでよかったです!

台風の清里も皆がいれば楽しい思い出ですよね〜(^^)
私も写真のおしりにハマりました!ホント、可愛い!!
(September 14, 2011 12:04 P)

hoya-hoya:

やよいちゃん♪こんにちは。
清里ではご一緒させていただいて楽しかったです。
ドキドキしましたが無事に帰宅できました。
本当に台風と共に記憶に残る楽しい旅になりましたね♪

このお尻♪本当に可愛かったですね♪
やよいちゃんの旅のお供の二一奈ちゃんのベアも可愛かったなぁ♪
またお会い出来ること楽しみにしています♪
どうもありがとうございました!
(September 15, 2011 02:15 P)
:

:

Trackbacks