July 11, 2011

ほやほや♪ありがとうございました



第19回 日本テディベアwith Friends コンベンション
無事に終えることが出来ました。どうもありがとうございました。

お暑い中、会場へ遊びに来てくださった皆さま
ほやほやのテーブルへお立ち寄り下さった皆さま、お迎えして下さった皆さま
チャリティーラッフルに申し込みをして下さった皆さま
どうもありがとうございました!

今回、何だか余裕が無くて会場でのブース写真を取り忘れ。。。
きちんとご挨拶も出来なかったお客さまや作家さんやお店の方々がいらっしゃったりと。。。
至らないところも多く反省しています。

お友達が搬入搬出を手伝ってくれたお陰で
私の腰も2日間無事に過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました!
腰が復活出来るように施術に通いながら整えたいと思います。



また皆さまにお会い出来ることを楽しみにに頑張りたいです!
どうもありがとうございました。





Posted by hoya-hoya at 10:01 P | from category: ほやほやの話 | TrackBacks
Comments

Emi:

コンベンション、2日間お疲れ様でした〜
お役に立てたかどうか怪しいところだけど
とっても楽しかったよ〜♪ありがとう。
腰は大丈夫だった?悪化しなかったかな?
しばらくは無理しないでゆっくり休んでね。
落ち着いたらまた遊ぼうねー
(July 11, 2011 08:53 P)

hoya-hoya:

えみちゃん♪お疲れ様でした。
去年に引き続き、搬入搬出を手伝っていただいて
本当に助かりました。今回も一人だったら出来ませんでした(涙)
今日、腰の施術に行ってきましたが
ぶり返すこともありませんでした。
本当にどうもありがとうございました
うん!落ち着いたらまた遊ぼうね♪連絡します!
(July 12, 2011 03:19 P)
:

:

Trackbacks