April 25, 2016

ほやほや♪世界のビール



今日は仕事が終わってから
ビールのお店へ連れて行ってもらいました♪

酒屋さんの中でビールを買ってその場で頂けるお店。
色々な国のビールがあって楽しいお店でした。


日本のビール2本とドイツのビール1本
先輩とシェアしていただきました。
さっぱり、フルーティ、こくのある黒ビール
どれもみんな美味しかったです。

ビールはあんまり好きではないけれど
炭酸がキツくない、ここのビールはみんな好きになれそうです。

さらっと1時間お店で頂いて先輩ともバイバ〜イ♪
こんなさっぱりした感じが今の私に良い感じ。

最近モヤっているので何か新しいことをやってみたい私です。
気分転換にピッタリでした。感謝!!

Web版 チルチンびと広場にて、ご紹介いただいています。
ご覧いただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします。
チルチンびと広場
チルチンびと広場の中のキーワード検索ほやほやからお願いします。




23:18:37 | hoya-hoya | | TrackBacks

February 18, 2016

ほやほや♪もぐもぐ



日差しに春の気配を感じ
纏う空気はまだまだ冬の香り
この二つを感じる時間は心地よくて好き。

スキンはやっぱり元通り。。。これが落ち着く


もぐもぐ〜美味しい♪


Web版 チルチンびと広場にて、ご紹介いただいています。
ご覧いただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします。

チルチンびと広場
カテゴリーのインテリア・雑貨からお入り下さい。



00:02:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

April 26, 2015

ほやほや♪ご褒美チョコ



お友達に美味しいチョコを頂いて♪

あんまり美味しかったので買ったところを教えてもらって

私もお友達と同じく大人買いをしてしまいました。

そんな衝動にかられるくらい美味しかったの♪



スペイン製のイチジクが入っているチョコレートです♪

少しお酒も利いていて大人味♪

販売期間が限定されていて現在は終了しています。

だいぶ食べてしまったので残りわずか。。。

次回お目にかかれるのは10月になるみたい。。。です。




11:39:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

April 23, 2015

ほやほや♪金芽米の玄米



過ごしやすい日々が続いて気持ちが良いですね♪

1日1歩き♪続いています。ちょこっと抜けてしまう日もありますが
暑くなる前くらいまで。。。ゆる〜く続けていければと思います。

なかなか都内に出る機会も少なくなってから
ネットで美味しいものを購入しています。

身体に良さそうなモノ好きとしては、いろいろと試してみて
続いていモノは。。。。

チアシード 大豆グラノーラ カカオニブ ココナッツオイル ドライフルーツ
飽きっぽいわりに続いています。美味しいからね(笑)

そして最近デビューした金芽米です。
簡単に炊ける玄米金芽米が発売されたと新聞で知ってから
お試しを購入しようとしましたが完売!残念!
でも諦めきれず2キロ×2袋を購入。。。試してみたら
お水の量が白米よりも多めに入れて鍋で美味しく炊けました♪
値段はいつも5キロ買える値段で4キロになる感じですが
2年ぶりの玄米が手軽に食べれるので、しばらくはコレになりそうです。


金芽米さん♪お付き合いよろしくお願いします♪



12:37:06 | hoya-hoya | | TrackBacks

May 17, 2013

ほやほや♪MADAME SHINCO




気がつけば、ゴールデンなウィークもすっかり過ぎて。。。
5月も半ばを過ぎました。最近一日があっという間に過ぎてしまいます。

なかなか自分の時間とペースが作れずにいるので
もう少し時間の使い方を工夫したいと思いながら過ごしている日々です♪

そんな日々に追われていたら、美味しいお菓子が届きました♪

大阪にお店のあるMDAME SHINCOのマダム ブリュレです♪


インパクトのあるパッケージ!!本当ですね♪


表面のキャラメリゼがパリッ♪としていて美味しかったです♪

美味しいモノを頂くと元気が出ます♪ありがとう♪
好きなお菓子がまた増えちゃいました!すると体重も増えちゃうという相乗効果(笑)
薄着になる季節なので、体重は下降効果になるように身体を動かなくちゃ!!




19:26:00 | hoya-hoya | | TrackBacks