June 06, 2016

ほやほや♪9ヶ月



9ヶ月ぶりの3人揃ったグルメ会
神楽坂でイタリアンランチ

お友達も私も家族を失いお互いねぎらいながら
家族の闘病生活と自分たちを振り返り
誰もが通る道。。。だけど、やっぱり大変だった日々

改めて自分で自分を良くやった。。。と思いながらも
もっと出来たんではないかしら。。。と悔やむことも多々

まだ一つ後回しに残っていることも早く済ませないと。。。
ということも改めて教えてもらいながら。。。
3人揃ってまた会えて嬉しいグルメ会になりました。

やっぱり美味しい料理を頂きながらの
リラックスできるおしゃべりが
リフレッシュと明日への元気を頂けます♪

久しぶり3人揃ったグルメ会20年はあっという間ね
リラックス蟹トマパスタおしゃべりと明日への元気リフレッシュ



00:01:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

February 08, 2016

ほやほや♪グルメ会in吉祥寺 番外編



今回も二人グルメ会。。。そして場所は吉祥寺。

お店も前回と同じカレー屋さん「まめ蔵」
ここは高校生の頃から通っているカレー屋さん。
味もお店の感じも変わらずにホッとできるお店です。

ランチが終わった後は吉祥寺をブラブラ。。。
どこも人が多いけれど、街の姿は大きく変わり少し淋しい感もありますが。。。
好きなお店が多いことも確かなところ。。。

今回は素敵なモノとの出会いはなかったので
美登利寿司で穴子寿司と鯖寿司を買って帰りました。

ネタはもちろんですが、しゃりの空気感が美味しいお寿司で
お留守番の母も喜んでくれました。
この週末は外出できて気持ちもリフレッシュ!
さぁ〜2月は逃げると言いますから、一日一日をしっかり過ごしたいと思います。




06:55:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

August 31, 2015

ほやほや♪ご褒美ランチ



私が私に♪ご褒美♪行ってきました♪


こんな素敵な天井の場所で待ち合わせ♪

東京ステーションホテルでランチです♪
グルメ会のお友達が素敵なお店を予約してくれました♪ありがとう♪
いつもよりお洒落してのお出かけはテンションが上がります♪るんるんるん♪


窓辺の席は日本じゃないみたい♪想像力がふくらみました♪
スパークリングワインで2ヶ月ぶりの再会を乾杯!
涼しかったけれど夏期限定のカッペリーニのパスタを頂きました♪
アボガドとサーモン♪美味しかったです。
本当にバタバタの夏だったので、のんびりと沢山色々おしゃべりできてリフレッシュ♪
人とおしゃべりしながらできる食事の時間。。。今の私にとって大切な時間です。



01:09:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

June 29, 2015

ほやほや♪房家



2ヶ月ぶりのグルメ会♪

今回は私が幹事。。。なので肉です!
ある方のブログで掲載されていて行きたかったお店
日本橋のCOREDO室町の房家さんです。


土日限定ランチを頂きました♪
今回は忘れずに写真を撮りましたよ!

美味しいお肉はテンションが上がります♪
会話の途中でも「美味しい」と思わず声がでてしまう美味しさでした笑)

さぁ〜今週も頑張ります!



07:43:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

November 09, 2014

ほやほや♪プライムリブ



久しぶりに富ヶ谷へ行きました。

山手通りが綺麗になってから初めてかもしれません。

住宅地にある美味しいお店でガッツリ頂いてきました♪


プライムリブ160gです。ペロリと頂きましたよ(笑)
もう少しいけたかもしれません♪うふふっ♪



13:59:00 | hoya-hoya | | TrackBacks