September 04, 2011

ほやほや♪久しぶりの清里



金曜日から清里へ行ってきました♪
一昨年の11月に遊びに行って以来だったので約2年ぶりでした。

台風の進路を心配しながらでしたが、行きと帰りの都内では雨に降られず
金曜日には清泉寮で美しい景色を見ながらソフトクリームを食べたりできました。

帰りの高速バスが運休になり、もう一泊かしら♪なんてワクワクしたりしましたが
新宿へ向かい観光バスに乗ることが出来て無事に都内へ帰ってくることができました。

クマ友の金井二一奈ちゃんとご一緒させていただきました。
土曜日から始まった二一奈ちゃんの作品展♪
コンベンションなどでは私自身に余裕がなくて
なかなか見るコトが出来ない作品達をオールドエイジさんのラウンジで
作品を通してじんわりと温かい感覚を味わうことが出来て
また作品展の始まりと共にお迎えを希望する人たちが集ったラウンジで
ドキドキするを感じたり、お迎えが決まった皆さんの嬉しい優しい空間に
身を置くことが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。

台風の影響で雨や風が酷い時間もありましたが
清里が久しぶりの私にとって、ゆっくりと過ごすことが出来て良かったです。
それから可愛いワン子たちにもたくさん会うコトが出来て嬉しかったです♪
やっぱり毛むくじゃらさんたちは可愛い♪

あっという間に過ぎてしまい短い時間だったけれど
また行きたかった場所に行くことができて
二一奈ちゃんの作品展の時に一緒に行くことが出来て嬉しかったです♪

今朝は朝寝坊でしたが、くのぱんのパンをかじりながら清里の余韻を感じ。。。
京都へ向けて始めようと思います。


二一奈ちゃんのベア♪おしりも可愛い♪のんびり出来た清里でした♪



14:29:02 | hoya-hoya | | TrackBacks

September 02, 2011

ほやほや♪ディナー<追記あり>

二一奈ちゃんの素敵な記念ケーキの写真が携帯からアップ出来ていなかったので
追記しました。写真2枚は携帯から一度にアップ出来なかったようです。

楽しいお喋りしながら
美味しいお食事をいただきました♪
二一奈ちゃんの作品展記念ケーキも素敵でした♪


ホワイトチョコレートに二一奈ちゃんの作品の写真がプリントされてます!


20:30:09 | hoya-hoya | | TrackBacks

ほやほや♪休憩中

清里も雨が降り始めました。

ホテルのラウンジで休憩中。

ラウンジは明日から始まる金井二一奈さんのベアたちに囲まれて素敵です♪


16:28:02 | hoya-hoya | | TrackBacks

ほやほや♪清里

今、清里に来ています♪
清泉寮の外でソフトクリームを食べました。
清里は曇り空で涼しい♪
台風はどこに行ったかな〜


13:10:22 | hoya-hoya | | TrackBacks