October 08, 2007

ほやほや♪柿の葉寿司

新幹線に乗りました。満席で混んでます。私は、これから柿の葉寿司を頂きます♪


17:16:10 | hoya-hoya | | TrackBacks

ほやほや♪京都駅

京都駅に着きました♪新幹線にこれから乗ります。
ありがとう京都♪また来ます♪


16:58:53 | hoya-hoya | | TrackBacks

ほやほや♪銀閣寺


今、銀閣寺を観ています♪やっぱり好きです。銀閣寺♪
今回、特別公開期間と重なって東山殿の中を観ることが出来て感激♪


14:20:21 | hoya-hoya | | TrackBacks

ほやほや♪哲学の道

おはようございます♪イベントも無事に終える事が出来ました。
どうもありがとうございましたm(__)m
今日も1日、京都を満喫して帰ります。ただいま、哲学の道♪
雨も上がって嬉しいわ♪いってきます♪


13:12:45 | hoya-hoya | | TrackBacks

October 07, 2007

ほやほや♪トッポくん

会場を協会キャラクターのトッポくんがまわっています♪


13:52:17 | hoya-hoya | | TrackBacks