January 20, 2014

ほやほや♪ムジカ氏便り



23センチチームの猫さん♪Oさんにお迎えいただいて
ムジカ氏という素敵な名前をいただきました。

去年ムジカ氏はOさんと一緒に香港へ旅に出ました!
香港便りをいただきました。可愛い♪嬉しくなりました。

ちょこっとだけ写真も紹介させて下さいね♪





私もずいぶん前になりますが、香港へ旅したことを思い出しました。
今は日本でも食べられる糖朝ですが、当時は香港だけしか食べれませんでした。
ここのマンゴープリンを毎日食べに行って毎日お土産にして朝からマンゴープリンを食べて(笑)
本当によく食べたことを思い出しました。

Oさん、どうもありがとうございました。
またのお便りを楽しみにしています♪




13:01:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

December 13, 2011

ほやほや♪ムジカ氏お便り



23センチチームのねこさん♪
ムジカ氏という素敵名前を付けていただいて可愛いお写真もお送りいただきました♪
Oさん♪どうもありがとうございました♪


佇んでいる感じが好き♪私もこんな風に写真が撮りたいです!



14:23:30 | hoya-hoya | | TrackBacks