May 01, 2015

ほやほや♪となりのふうちゃん



5月になりました。手作り月も終了です。

縫いぐるみチクチクを頑張りたいと思います♪

気持ちの良い季節になって、ふうちゃんに会える日も多くなりました。



まんまるお目目で可愛い♪





08:50:56 | hoya-hoya | | TrackBacks

September 26, 2012

ほやほや♪隣りのふうちゃん



お彼岸を過ぎて空気が入れかわり涼しくなりました。

近頃。。。隣りのふうちゃんは西側の窓辺がお気に入りです。
この窓辺にふうちゃんのおとうさんが棚を置いて
ふうちゃんの場所を作ったそうです。

作業部屋からみるとお顔が半分しか見えませんが
朝起きて窓を開けると窓辺に座っているふうちゃんに会える確率が100%です(笑)
もう少し寒くなるとみれないだろうから、今限定の可愛いふうちゃんです。


可愛いな♪ふうちゃん



09:03:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

June 05, 2012

ほやほや♪隣りのふうちゃん



隣りのお家のふうちゃんの写真が撮れました。





ふうちゃんは一歳の女の子。本当の名前は富士子ちゃんです。
目がクリクリしていて可愛いな♪

暑くなってくると、この窓辺にいる確率が高くなるので
会える確率も高くなります♪

夏は好きではないけれど、ふうちゃんに会えるのは嬉しいな♪



10:35:21 | hoya-hoya | | TrackBacks