October 10, 2016

ほやほや♪もじゃファミリー



昨日はお使いに行ったあと
野菜を下茹でしたり常備菜を作ったり
夕飯の支度をしたり。。。
おからケーキのしっとり感をもう少しなくす為に
いろいろやってみたりして。。。
台所で一日が終わってしまいました(笑)
でも楽しかったな♪気分転換♪
おからケーキのしっとり感が少し解消されたから♪


それから可愛いお便りを頂きました♪
Iさん♪ありがとうございました♪嬉しい♪
恵比寿でお迎え頂いた「もじゃ男さん」
京都で「もじゃ子さん」をお迎え頂いて
可愛い「もじゃファミリー」になりました♪


京都へもじゃ男さんと一緒に遊びに来てくれてありがとう♪
S太郎くんのお部屋で一緒のもじゃファミリー♪
幸せだな♪


Bramale〜素晴らしい生き物たち

大阪にあるRitti BEar(リッティ ベア)さんの企画展へ初めて参加します。
神戸にある素敵なギャラリーで開催されてます。
貴族鼠色のネコの赤頭巾パペットさんを出品させていただきます♪
ギャラリー展示は本日まで是非ご覧いただけたら嬉しいです。
10月11日〜30日までインターネットでご覧いただけるようです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

開催日時 10月6日(木)〜10日(月)12:00〜20:00
(最終日18:00在廊全日18:00まで)
開催場所 GALLERY5 神戸市中央区海岸通9チャータードビル2. 3F

詳細はRitti Bear →


09:53:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

December 26, 2015

ほやほや♪太陽くん



クリスマスに嬉しいカードが届きました♪
お母さんと一緒に太陽くんの可愛いイラスト入り♪


モデルはレクチェさんです♪
男の方からギフトは久しぶりです♪太陽くん、どうもありがとう♪



10:24:04 | hoya-hoya | | TrackBacks

December 22, 2015

ほやほや♪ありがとう



今月の初めが来年3月のフェスティバル出展料の振込期限だったのですが。。。
うっかり忘れてしまっていて。。。
先週末に振込を完了し無事に出展できることになりました。

あまり作品数はできないと思うのですが、お客さまにお会いできる機会でもあるので
出来るかぎり頑張って作りたいとおもいます。

そして、ここ数年出展できていない京都。。。来年は是非とも行きたいと思っています。



Mちゃん、いつも遠い外国から毎朝ブログをチェックしてくれて♪ありがとう♪
Kさん、来年は是非とも京都出展したいです。またお会いできる日を楽しみにしています。
Nさん、母をしっかりサポートして頑張ります。また京都でお会いできたら良いですね♪
どうもありがとうございました。お便り嬉しかったです♪



14:28:33 | hoya-hoya | | TrackBacks

March 04, 2013

ほやほや♪そらまめ便り



去年のengawa cafeさんで開催されたメイフェアさん主催のイベントの
「八ヶ岳 森のかわいい動物達」で開催されたengawa cafeさんにお迎えしてもらった
私の作ったアヒルさん♪

engawa cafeさんには、そらまめちゃんという本物も可愛いアヒルちゃんがいます。

そのアヒルちゃんと一緒に写った写真が
今年のengawa cafeさんのカレンダーになったとのこと♪嬉しいです。

その写真を送っていただきました。ありがとうございます。



本物のそらまめちゃんの可愛さにはかないませんが
そらまめちゃんのお友達になれて嬉しいです♪うふふっ♪

engawa cafeさんは清里にある古民家をご自分たちで改装された素敵なカフェです。
私も去年の5月に伺いました!美味しいラーメンを頂きました♪

engawa cafeさんHP→





16:02:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

October 11, 2012

ほやほや♪フレンズ展「空」



今年も参加させていただいている

第14回 Noely Bear&Friends 作品展「空』

14日(日)まで奈良の今御門町「カフェギャラリータケノで展示されています♪



♪ほやほやの子も元気♪お便り届きました♪
♪ありがとうございます♪





13:50:39 | hoya-hoya | | TrackBacks