July 06, 2009

ほやほや♪5年ぶり



5年ぶりにスペインより帰国した友達と会いました♪

駅の改札で待ち合わせ♪5年ぶりの友達は、全然変わらないスリムな体♪
日本にいる時は日焼けしない人だったのに
今はセビージャの太陽の下、こんがり小麦色の肌の素敵ママでした♪

友達のスペイン語はペラペラになっていて
「あたりまえよ〜5年のいるんだから〜と言っていたけれど、感動しました)
旦那さまのホアキンも優しいパパ♪息子ちゃんのホアキニート♪写真通りの可愛い男の子♪
本当に可愛かった♪やっぱり男の子。ミニカーがお気に入り♪
ずっ〜と見ていても本当に飽きません♪本当に可愛かった♪

ホアキニートは日本に来てから食事を受け付けなくて、なんとミルクだけと聞いてビックリ!!
スペインでも食は細かったそうなのですが、ヨーグルトだったり微妙に味が違うんでしょうね〜
でも、美味しそうにミルクを飲んでました♪

みんなでファミリーレストランへ♪禁煙の6人席はなかなか空かなくて1時間待ち〜
でも予約ができないから仕方ないけれど。。。
待つことをあまりしないスペイン人のホアキンも優しく一緒に待ってくれました。ありがとう〜

スペイン語をすっかり忘れてしまった私、といっても忘れるほど出来た訳でもないのですが(笑)
お友達たちの通訳もあり。。。またスペイン語!とも思うのですが
やっぱり動詞の活用を思い出すと無理だわ。。。と心が折れてしまう私でした(笑)

スペインでの生活の話や日本の私たちの生活の話など時間は、あっという間に過ぎました。

帰りは駅前で一緒に写真を撮ったり、スペイン風の挨拶でお別れ♪
可愛いホアキニートのスペイン風の挨拶をしてくれて感激♪
再会を楽しみに〜今度はスペインへ行きたくなりました。行きたいわ〜♪

 
この9月より学校へ行くホアキニート♪コップで飲む練習中です♪


スヤスヤと気持良さそうに眠るホアキニート♪天使ちゃんです♪






10:55:45 | hoya-hoya | | TrackBacks

August 18, 2008

ほやほや♪可愛いホアキニート便り



スペインのセビージャへ嫁いだお友達からお便りが届きました♪

子育て中の彼女♪前回に引き続き、可愛いホアキニート便り♪


金メダリスト?!ホアキニート♪頑張れ〜♪


パズルが大好きなホアキニート♪おすましさんで可愛い♪


お水が大好きなホアキニート♪プールも大好き♪


クリクリ坊主も可愛いホアキニート♪

大きくなったホアキニート♪今度のお便りも楽しみにしています♪





12:25:56 | hoya-hoya | | TrackBacks

April 10, 2008

ほやほや♪可愛いホアキニート便り



スペインのセビージャに嫁いだお友達からお便りが届きました♪

セビージャは2月、3月と気温30度
今月は40度まで上がってるそうです。暑いですね!!

2006年に誕生した日本人のママとスペイン人のパパの間に生まれた天使ちゃんのホアキニート♪
本当に可愛い〜♪
あまりにも可愛いのでブログにアップさせて頂きました♪
どうもありがとう♪

本当に可愛い天使ちゃん♪
大切な存在に出会えた彼女が本当に羨ましい♪








ホアキニートは男の子です♪
今度の金曜日に髪を切ってしまうのでフリフリお洋服を着て笑顔でパチり♪
可愛いなぁ〜♪

またのお便りをお待ちしています♪







11:20:00 | hoya-hoya | | TrackBacks