May 27, 2016

ほやほや♪メイフェアさん <追記あり>



清里のメイフェアさんへ納品させていたきました。
新緑の清里。。。行きたいなぁ。。。
私の代わりに羊とクマのパペットさんたちが清里を楽しんでいます♪
どうぞよろしくお願いいたします。

メイフェアさん


新緑の清らかな里パペットさんまだ見ぬ出合い五月の緑
ドキドキが透けてみえては揺らめいて耳をすましてハンドパペット


<追記>
井の頭動物園のぞうの「はな子さん」が亡くなりました。69歳。
最近は用事がないと行かない街になってしまいましたが
吉祥寺は思い出がいっぱいの街。
井の頭動物園はな子さんも思い出の1ページ。。。淋しいな。

井の頭動物園






00:06:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

November 18, 2015

ほやほや♪ウレシイコト



作品たちがお世話になっている飯田橋のパペットハウスさんから
ひつじのパペットさんのお迎えが決まった連絡をいただきました♪

まだ私のいったことのない場所で素敵な仲間たちと一緒に新しい生活♪
なんだかとてもひつじのパペットさんが羨ましい。。。

すこし寂しい気持ちだったので、とても嬉しいお便りでした。
本当に不思議だけど。。。心癒された。。。もう少し頑張れるかなぁ。。。私

東京・飯田橋にある素敵なお店パペットハウスさん。
ご覧頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

パペットハウスさん→




14:32:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

October 31, 2015

ほやほや♪ご褒美



ほやほやの作品を置いて下さっているパペットハウスさん♪

黒猫ちゃん、お迎えしていただけた♪ご連絡が入りました。

黒猫ちゃん、みんなと仲良しになってくれるかな?!
ご褒美をいただけた気持ち♪お迎えしていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございました。

素敵なご縁を結んでいただけて本当に感謝です。

他にもご縁を待っている子たちがいます。ご覧いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

パペットハウスさん→




20:59:37 | hoya-hoya | | TrackBacks

August 18, 2015

ほやほや♪石窯ガーデンテラス



石窯ガーデンテラスさん

鎌倉にある浄明寺の中にある素敵なレストランです♪
ほやほやの子たちをお迎えいただいてご覧いただけます♪

石窯ガーデンテラス→
ご覧いただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。



07:38:34 | hoya-hoya | | TrackBacks

March 27, 2015

ほやほや♪ぺこちゃん



飯田橋のパペットハウスさんへ行ってきました。

パペットさん3体をお預けしてまいりました。

ヒツジの赤頭巾ちゃんとネコの赤頭巾ちゃんのパペットさんです。

今回よりお洋服が変わってます。チェック×チェックのお洋服です。

そして、ブルーアイのネコの男の子パペットさんです。

どうぞよろしくお願いします。

パペットハウスさん→


帰り道、いつも行列のお店が行列だけど短めの列だったので並んでみました。


神楽坂の不二家さんでしか販売されていないぺこちゃん焼き♪
昔、似てるって言われたことがある私。。。似てる?!



21:11:59 | hoya-hoya | | TrackBacks