January 04, 2009

ほやほや♪京都へいっちゃいました



昨年、届いた4冊目のMiton's Album(+Rio)
Sちゃん♪いつもどうもありがとう。

Sちゃんは可愛い中学生の女の子♪
今回は京都のコンベンションへ遊びに来てくれた時の旅がアルバムになっています♪


では、ご一緒にどうぞ♪
Miton's Album(+Rio)〜京都へいっちゃいました〜


今日は京都でのコンベンションへ行く日です♪

リオくん新幹線に大はしゃぎ♪


世界の、いえ日本の車窓から「はやーい」


2時間ちょいで着くんだねぇ。ここからコンベンション会場へ

コンベンションも周りおえて、ほっと一息。


コンベンション会場から鴨川へ。。カップル多し


なんとなく。。。

橋の上より。明日天気になぁれ♪


八坂の塔を目の前に。。。

おもしろい。実は自動販売機



リオくんみられてるね。(多分私がねそべっていたから。。)

こちら二年坂です。

三年坂で転ぶでない。


清水寺です♪

清水の舞台から飛び降り。。。れないよね。


いっぱいいるね♪

わらびもちやさんの庭にて♪

ミトンさん楽しかったかい?

東京へ帰ります。また来たいネ!!京都♪



11月24日に拾ったイチョウの葉♪


最後のページにはSちゃんの素敵なイラスト♪


Miton's Albumにはコレが無いとね♪ちゃんと見つけましたよ〜♪



いつも元気を頂くMiton's Albumどうもありがとう♪

これからもSちゃんのペースでゆっくりと
ミトンとイオと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです♪
またお会い出来るコトを楽しみにしています♪

3月の恵比寿のフェスティバルへ持って行きますので
皆さま♪是非、実物のアルバムをご覧下さいね♪お楽しみに♪




12:34:19 | hoya-hoya | | TrackBacks

October 19, 2008

ほやほや♪Miton's Alubum(+Rio)



ウサギのパペットをお迎えしてくれたSちゃん♪
ご家族で京都へ遊びに来てくれました。どうもありがとう♪嬉しかったです♪

そして、完成したMiton's Alubum(+Rio)3
を頂きました♪どうもありがとう♪
今回より男の子パペット リオくんも一緒です♪

可愛い絵本のようなアルバムです♪『2008初夏〜秋』ご一緒にどうぞ♪


この写真から2時間後ミトンはリオと出会うのです♪


双子のさくらんぼ2人でひとつずつ.......



きれいなお花。やっぱりミトンは女の子。夢中です。


ミトン→「リオくんと会えてシアワセだからね』


リオ→『ねぇミトン ずっと一緒にいようね』



ハリーポッターシリーズの完結を祝って♪


Where is Miton?



へぇ〜♪キイロのすいかもあるんだねぇ〜♪

もぐもぐ〜♪おいしいよ。夏はやっぱこれ♪



台風一過!



夏にさよなら〜2008の夏は一度しかないのです!


秋はもう来ている♪



やっぱりリオは男の子「電車は見るのも乗るのもスキ♪」



かりとられた稲と.......



それをみつめる私 byミトン




「あっちにもっと面白そうなものがあるよ』『いこいこ〜♪』



「アレ〜迷子になっちゃった』『ミトン リオこっちこっち♪』


ここは止まれですよ〜!


実るほど頭を垂れる稲穂かな


「See you again』

リオくん登場で賑やかになったミトンアルバム3♪
これからもSちゃんのペースでゆっくりミトンとリオと一緒に
楽しい時間を過ごしてくれたら。。。私も嬉しいです♪

またのお便りをお待ちしています♪どうもありがとう♪




08:55:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

July 15, 2008

ほやほや♪四葉のクローバー



Sちゃんにお迎えして頂いた『ミトン&リオ』から
可愛いお便りを頂きました♪どうもありがとう♪

私も大好きな山脇百合子さんの絵のポストカード♪
そして、そこには四葉のクローバーの押し花が。。。嬉しい♪

この所。。。バタバタと忙しい日々なので
四葉のクローバーは幸運を運んで来てくれたようで癒させました♪


とても癒されたニャ〜♪ Sちゃん、ミトン&リオ ありがとニャ〜♪


リオとミトン♪またのお便りをお待ちしています♪
どうもありがとう♪




19:14:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

May 12, 2008

ほやほや♪ミトンのアルバム



ウサギのパペットのミトンをお迎えしてくれた
Sちゃんから Mitons Album 2 を頂きました♪ありがとう〜♪

去年の恵比寿のイベントにてミトンをお迎えして頂いて
次の浜松町のイベントでMitons Album 1 を頂き
それに続く第2弾です♪

Sちゃんは可愛い中学生の女の子です。
絵本のように言葉付きのアルバムなのですよ♪

ご一緒にどうぞ♪

Mitons Album 2

影。。。うさぎの影はうさぎ。

梅雨入りはまだ。でもアジサイは満開。

ミトン『馬って大きいね』もじもじ「ね」

おぅまきばはみどり〜♪

宣伝してみた

ミトンうしろの子牛になめられそう〜ヒェ〜

あさがきて

お外をみれば雪がつもっていたので

足あとつけにお外にいったの。

あひさなまは女の子のおまつり

Where is Miton?

春はもうそこまで来ている

お魚のおきものをみつけました

うさぎとカメ

梅が咲いていました

ミトンが我が子になって早一年。。。

いいお天気 空も青い 春だね〜

こいのぼりを見た

本物の亀。気持良さそう

たんぽぽのわた毛 発見!


元気をたくさん頂きました♪どうもありがとう♪

これからもSちゃんのペースでゆっくりミトンと一緒に
楽しい時間をすごしてくれたら。。。私も嬉しいです♪

浜松町でお会いできるコト♪楽しみにしています♪


浜松町のイベントへアルバムも持って行きますので
皆さま♪是非、実物のMiton's Album 1 &2 ご覧になって下さいね♪
お待ちしていま〜す♪




10:40:00 | hoya-hoya | | TrackBacks

June 12, 2007

ほやほや♪ミトンのアルバム



ミトンは可愛い中学生のSちゃんにお迎えして頂いた
うさぎのパペットです。

浜松町のコンベンションへ里帰りしてくれて
その時に素敵なアルバムを頂きました♪
涙が出るくらい嬉しかったです。どうもありがとう♪

こちらで紹介させて頂きます♪

Miton's Album 1


立川の国営昭和記念公園にお花見にいきました。

 
ぶれちゃったけど桜とミトン♪   スイセンとミトン♪

Where is Miton?

お花がきれいでした。ミトンとチューリップ♪


伊豆に旅にでました。海を初めて見た。

木に登ってみた♪


一緒に行ったのは鶴田さんの教室で作った白くまのもじもじ。

バカンスを楽しむふたり♪

お魚いるかな?

今度はどこに行こうか♪

うさぎたちでディナーを食べに。。。

えっと私はなにをたのもう♪

楽しい夜だ。大人のミトン?

動物園でゾウをみた♪

ペンギンさんにこんにちは♪

これが本当のすろくまだわ!!

お庭で遊びました♪

置物ではありません。じじです♪

2もただいま準備中です♪


私の宝物です。次の楽しみにしていますよ〜♪
絵本のような可愛いアルバム♪どうもありがとうございました♪










20:52:47 | hoya-hoya | | TrackBacks