November 19, 2016

ほやほや♪怒り



久しぶりに映画を観に行きました。

先日徹夜で読んでしまった『怒り』

もう上映が終わっているところが多くて
近くだとどの映画館も一日一回の上映

どうしようかしら?と思いましたが
初めてのミニ八王子シアター 座席数73席

ミニシアターは初めてでは無いけれど
3人で観たのは初めて!しかも3人とも一人で観に来ている3人
まるで映画のシチュエーションみたい(笑)

映画館も手作り感が満載な感じで
古いけれど座席も悪くなく清潔感もあり
だけど音響は。。。ホームシアター感ありな映画館

人を信じる難しさ、信じきれなかった自分への怒り
信じているからこそ言える気持ちと言えない気持ち
目に見えないものだから、ゆれてしまう弱い心
もう少し余韻にひたり大事に咀嚼したい

小説の中の私の好きな場面や人などが出てこなかったの
だから。。。もう一度小説を手に取って読みたい




Posted by hoya-hoya at 12:40 P | from category: 好きな絵本と読んだ本 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks